写真館を利用しようと思ったきっかけを教えてください。

Kさま:写真館を選んだのは、スマホ等とはクオリティーが違うから。自分自身は子どもの頃、写真館で撮影したことがなくて。家族間で撮ったり、近くにいた方に撮ってもらっていたんです。子どもには、ちゃんとした写真を残してあげたくて、写真館で撮影しようと思いました。

数ある写真館から、en-studioを選んだ決め手はなんでしたか?

Kさま:webで検索して、en-studioのホームページを見たのが最初です。家族写真や自然に楽しそうな写真、仕上がりが好みでした。過去に、別の写真館で撮影をしたことがあったのですが、マタニティーが専門だった為、子どもよりママがメインになってしまったんです。子どもが主役で、自然に楽しそうに撮ってもらえると思い、en-studioを選びました。

実際にen-studioで撮影をされて、いかがでしたか?

Kさま:自分自身(お母様)が以前、モデルの仕事をしていたこともあり、想像通りの進行でした。スタジオの看板にもなっている、黒板の背景が気に入りました。撮影した写真は全てスナップに焼いて、その中でも厳選したものを壁に飾って日頃から目にしていますよ。年賀状にも写真を使って、両親にプレゼントして喜んでもらってます。

en-studioで撮影して、特に良かったことを教えてください。

Kさま:何より、子どもがカメラマンの本房さんが大好きなんです(笑)それから、黒板の背景にその時々に合った色々なことを描けるのも良いです。自然な雰囲気で、背景も含めてクオリティーの高い仕上がりで満足しています。

――お子様の自然で楽しそうな写真が残せると語ってくださったKさま。ご家族の日常を思い出として残したいと願う私たちen-studioのスタッフにとって、大変喜ばしいお言葉です。en-studioは撮影する内容を限定せず、お客様のご希望にできるだけ寄り添えるようご協力させて頂きます。是非、これからもお気軽にご相談ください!この度はお話を伺わせて頂きありがとうございました。