満員御礼!たくさんの方にイベントへご参加いただきました

2020年8月2日(日)・3日(月)の2日間限定で開催された8月撮影イベント「カラーライト撮影会」。
両日ともに、なんと満員御礼!たくさんの方にイベントへご参加いただきました。

スタジオにセッティングされた撮影ブースには、大きなライトが2つ。シャッターに合わせてピカッ!と鮮やかな色に光ります。赤と青のバイカラーなライトで作り出される光の空間は、まさに非日常。
いつものスタジオの様子を知っていただいている方には、普段とは一味違った雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

ここで、撮影イベントにご参加いただいた方のお写真をご紹介!
(許可をいただいた方のみ掲載させていただいております)

イベントページにある「白無地の服だとカラーライトの色が映えるのでオススメです!」の記載を見てくださった参加者の皆さん、多くの方が素敵な白い衣装でお越しくださいました♡

なんと、このイベントの為に白い服を新しく用意してくださった方も……!お友達や姉弟でお揃いにしたりと、流石のアイデアでとっても素敵なカットがいくつも生まれました!

通常の撮影プランでは味わえない、特別なライティングでの撮影会。ご参加いただいた方からの「楽しかった!」の一言が身に沁みて嬉しく感じました。

ぜひ次回の撮影イベントも、たくさんのご参加をお待ちしております!

▶︎▶︎▶︎NEXT EVENT 夏休み撮影イベント「恐竜バルーン撮影会」


◇撮影イベントの様子など、スタジオにて撮影させていただいた写真を随時Instagramに更新中!
 ぜひフォローしてチェックしてみてください!→ @en.studio