営業自粛延期のお知らせ

平素よりen-studioをご利用くださり誠にありがとうございます。

en-studio本房です。

政府から発表された緊急事態宣言延期に伴いまして、
お客様とスタッフの安全を第一に考えて営業自粛を継続する事に致しました。
※既にご予約を頂きましたお客様には直接ご連絡させて頂きました。

休業期間延期:4月9日(木)~5月31日(日)

※社会情勢をみつつとなりますが、6月1日以降はよほどの事が無い限りは営業再開しようと考えております。

おうち時間もある程度やり尽くして、いわゆるコロナ疲れも出てくる時期ですよね。
お父様、お母様、そして大切なこども達。毎日、本当におつかれさまです。

我が家でも、庭でバーベキューしたり、お寿司屋さんゴッコしたり。していますが、ソロソロじゃっかんネタ切れです。
私の一番の恐怖は、地獄のエンドレス隠れんぼ。。。笑

そして、いつか、きっと笑って話せる日を夢見てパシリパシリと『今』をしっかり記録する日々です。
写真を生業とする者として、こんな時だからこそ是非みなさんも写真を残して下さい。

当たり前ですが、過去は戻ってきてくれません。
将来、かならず楽しいほっこり時間をもらえますから。

あの頃は、エンドレスに隠れんぼをせがまれて地獄だったんだよー。
とか、子供と笑いながら話す光景を私は楽しみにしてます。
自分とご家族、未来のお楽しみ時間の用意です♪

これからも、en-studioはどうすればご家族が、子供達が将来喜んでくれるだろう。テンションが上がるだろうか?と考えて新しい事に挑戦してまいります。
皆さまと笑顔で再びお会い出来る日を楽しみにしております。

2020年5月6日
en-studio
代表 本房哲治