en-studioのプロフィール写真から素敵な成果を手にしたキッズモデルをご紹介!
今回は「Airiちゃん」「SaAyaちゃん」「Taitoくん」
3名のキッズモデルママから嬉しい声をいただきました。

▶︎ Airiちゃん:商品PRメインモデルに起用!

en-studioで撮影したプロフィール写真で応募!その結果は…?

商品PRメインモデルに起用されました!
スチール写真の撮影・掲載に加えて、PR動画へ出演しました。

応募時を振り返って…写真選びの決め手は?

応募に使用した写真は、en-studioにて撮影したプロフィール写真2枚です。
背景がすっきりしていて、全身はスタイルがわかりやすいもの。バストアップは顔立ちが明るくはっきり写っているもの。以前に他のオーディションでも通過したことがある等を考慮して写真を選びました。

▶︎ SaAyaちゃん:東京キッズコレクションに出演!

en-studioで撮影したプロフィール写真で応募!その結果は…?

「東京キッズコレクション」への出演が決まりました!
キッズモデル活動を開始して、初のファッションショー。当日はカジュアルなブラウンのワンピースを着て、ランウェイを歩きました。
そして、なんと次回の「東京キッズコレクション」への出場権を獲得することができました!
他にも、書類選考通過〜カメラテストまで繋がった応募があり、結果が出るまでドキドキです。

応募時を振り返って…写真選びの決め手は?

応募に使用した写真は、en-studioにて撮影した全身とバストアップの2枚です。
シックなグレーの背景で、キリッとして見え、透明感を感じます。柔らかい自然な表情で撮ってくださっているので、娘の良さがよく伝わる写真だと思っています。

▶︎ Taitoくん:キッズファッション誌の専属モデルに!

en-studioで撮影したプロフィール写真で応募!その結果は…?

キッズファッション情報誌AMERE KIDSの専属モデルになることができました!
専属契約中の1年間、雑誌『AMERE』における年4回の撮影、ブランドファッションショーへの出演があります。

応募時を振り返って…写真選びの決め手は?

応募に使用した写真は、en-studioにて撮影した全身とバストアップの2枚です。
恥ずかしがり屋のTaitoを、1枚1枚丁寧に声をかけながら撮影してくれました。その中で、Taitoらしく仕上がった写真を選びました。

おわりに・【イベント予告】en-studioでプロフィール写真が撮れるチャンス!

商品PRメインモデルからファッションショーへの出演・雑誌への掲載など、多方面で活躍するキッズモデルをご紹介させていただきました!嬉しいお声を寄せていただきましたAiriちゃん・SaAyaちゃん・Taitoくんの保護者様に厚く御礼申し上げます。これからも夢に向かって頑張る3人を応援しています!

活躍のきっかけとなる応募では、書類選考から始まることも少なくありません。そんな時、使用する「プロフィール写真」は超重要!全身とバストアップがしっかり写っていることはもちろん、「○○ちゃん/くんらしさ」が伝わるかどうかも選考に大きく関わってきます。en-studioでは飾りすぎない自然な表情を大切に撮影しているからこそ、成果に繋がるプロフィール写真が生まれると考えています。

そして、今回ご紹介した3名と同じく頑張るキッズモデルに朗報!
10/3(土)の1日8組限定で「プロフィール撮影会」を開催します!
通常のプランよりもお得なイベント価格にて、
応募時に大活躍する「全身&バストアップ」の2シーンが撮影できます。