初めてでも安心!大好評の撮影イベント

2020年10月3日(土)、10月撮影イベント「プロフィール撮影イベント」が開催されました!
8月より新しく撮影プランに加わった「プロフィール撮影」がイベントにて初登場。当日のヘアメイクは、雑誌や広告でも活躍するKikuchi Yoshimiさんにご担当いただきました。
通常の撮影プランよりもご利用しやすいイベント価格での開催となり、初めてen-studioをご利用いただく方にもご好評いただきました!

今回のイベントは、なんと1日8組の限定開催。
その中で、en-studioに初めてお越しいただいた参加者3名様をピックアップ!

撮影イベントへご参加いただいたきっかけや、実際に参加してみての感想などをお聞かせいただきました。
(許可をいただいた方のみ掲載させていただいております)

▶︎ Reiちゃん

写真館で撮影したいと思った理由は?

ライティングや撮影機材など、自宅では再現できないプロの技術で娘の姿を残しておきたかったからです。

en-studioを知ったきっかけは?

Instagramの投稿を見て知りました。

今回のイベントに参加した決め手は?

キッズモデルのお友達がen-studioで撮影していて、その写真がとても綺麗で印象的でした。
自分の娘も同じように印象に残るような写真を撮ってもらったら、娘本人も嬉しいだろうと考え、参加することを決めました。

実際にイベントに参加してみていかがでしたか?

準備など手際が良く、安心感がありました
ポージングなども分かりやすく指示していただいて、とても助かりました!

▶︎ Kodaiくん

写真館で撮影したいと思った理由は?

キッズモデルのオーディションに応募する時に、自宅で撮った写真を送っていました。その写真にいつも味気なさを感じていたので、素敵なスタジオで撮った写真を送りたいと思い、写真館で撮影しようと思いました。

en-studioを知ったきっかけは?

Instagramの投稿や広告、フォロワーさんがen-studioを利用しているのを見て知りました。

今回のイベントに参加した決め手は?

通常の撮影プランよりも48,000円も安い(※)、破格のお値段が最終的な決め手でした。
※バストアップ+全身プラン(土日祝)/ヘアメイクオプションあり/データ2枚の場合

実際にイベントに参加してみていかがでしたか?

男の子ということもあり、今までメイクをして写真を撮ることがあまりなかったので、貴重な体験となりました。
また、自宅で撮影する際には出せないような表情を引き出していただき感謝いたします。
帰宅後に「とっても楽しかった!」と息子が話してくれて、撮影イベントに参加して良かったと思いました。

▶︎ Renaちゃん

写真館で撮影したいと思った理由は?

キッズモデル活動をしている子たちと同じように、娘も綺麗にヘアメイクして写真を撮ってもらえたらと、写真館で撮影したいと思いました。

en-studioを知ったきっかけは?

Instagramで、以前から見ていたキッズモデルさんの投稿からen-studioを知りました。そのときに見たプロフィール写真がとても素敵だったので、いつか利用したいと思っていました。

今回のイベントに参加した決め手は?

いつでもキッズモデル活動がスタートできるよう準備をしておこうと思い、参加を決めました。

実際にイベントに参加してみていかがでしたか?

プロフィール撮影が初めてだったのでドキドキでしたが、温かい雰囲気の中で娘も自然とニコニコ笑顔で良かったです。
普段はできないプロの方によるヘアメイクで、出来上がりの写真を見て「私じゃないみたい!」と嬉しそうでした。
スタジオを出た瞬間、娘が「また写真撮りに来ようね!」と言っていたので、これからお世話になりたいと思います。


今回の撮影イベントにて、初めてen-studioに来てくれたReiちゃん・Kodaiくん・Renaちゃん。最後に「将来の夢」を聞くと、それぞれモデルダンサーといった素敵な夢をお話ししてくれました。
素敵な夢を持つキッズのみなさんを、en-studioスタッフ一同これからも応援しています!

また、今回の撮影イベントではお子様だけでなく、大人の方にもご参加いただきました。
ビジネス用のお写真など、幅広い用途にてお使いいただけるプロフィール撮影を、様々な方に体験いただけるイベントとなりました^^

最後に、撮影イベントへご参加いただいた全ての方、お話をお聞かせくださいました保護者の皆様、本当にありがとうございました!
「プロフィール撮影イベント」は今後も不定期に開催を予定しておりますので、今回惜しくも参加を逃してしまった方も、是非またご縁がありますと幸いです。

次回の撮影イベントは、11月の七五三シーズン(!)が明けた、12月に予定しています。内容詳細を近日公開予定ですので、こちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

ぜひ次回の撮影イベントも、たくさんのご参加をお待ちしております!

▶︎▶︎▶︎NEXT EVENT 12/5開催予定!年賀状撮影イベント(仮)【近日公開】


◇撮影イベントの様子など、スタジオにて撮影させていただいた写真を随時Instagramに更新中!
 ぜひフォローしてチェックしてみてください!→ @en.studio