子供たちに原点を残してあげたい


CONCEPT

原点。それは頑張った証。

一生懸命に頑張った時の記憶は、人生の大切な原点になるのではないでしょうか?
これから長い人生、壁にぶつかり悩む時。また、思うように前に進めない時。

あの頃は頑張れたから今回もきっと頑張れる。
あの時に比べればこんな壁は大した事はない。

子供の頃に原点があれば、自分を再び信じられるキッカケになると思っています。

en-studioは、そんな輝いている 〟今〝 を写真に残し大切な原点つくるお手伝いをさせて頂きたい。
また、そのお写真を飾る事で見るたびに日々の活力の素になってくれると考えております。

今回はバレエを頑張って輝いているお子様にフォーカスしました。

バレエを習ってよかった。バレエを一生懸命に頑張ってよかった。と
継続して頑張れるキッカケと未来の大切な原点づくりのお手伝いをさせて頂けますと幸いです。


SERVICE

撮影プラン

お写真はダイレクトかつシンプルにメッセージが伝わるよう 白か黒の背景 で撮影。
カメラマンは雑誌広告の実績があるプロカメラマンが綺麗にしっかり担当致します。
★出張撮影も可能です

Aプラン:撮影データ1枚・木製フレーム1点 16,500円

白か黒のうち1背景で30〜40カット程、様々なポーズで撮影を行いベストショットを1枚お選び頂けます。
加工したお写真1枚と木製フレーム1点をお渡しするプランです。
☆フレーム内にお好きな文字入れが可能です(教室名・お名前・日付 など)
☆ご友人さまのお誘い合わせ歓迎!

Bプラン:撮影データ2枚・木製フレーム2点 33,000円

白と黒の2背景で60〜80カット程、様々なポーズで撮影を行いベストショットを2枚をお選び頂けます。
加工したお写真2枚と木製フレーム2点をお渡しするプランです。
☆フレーム内にお好きな文字入れが可能です(教室名・お名前・日付 など)
☆ご友人さまのお誘い合わせ歓迎!

OPTION

追加で写真データをご購入頂けます。
1データ  4,000円
10データ 20,000円


CONTACT

撮影のご利用・ご相談はお気軽に

上記の撮影プランはもちろん、撮影に関わることならお気軽にご相談下さい。

MAIL:info@en-studio.jp
TEL:03-6310-4980

▼公式LINE(@en-studio)からもお気軽にご相談OK♪
友だち追加