平素よりen-studioをご利用くださり誠にありがとうございます。

政府による各都道府県の緊急事態宣言解除に伴いまして、
予定通り、明日6/1(月)より営業を再開致します。

下記の感染症対策を徹底し、
お客様とスタッフの安全性を第一に考えて撮影を行わさせていただきます。

また、より安心してスタジオをご利用いただけますよう
撮影日時の変更におけるご案内をさせていただくとともに
できるだけお客様とカメラマンとの距離を保った撮影プランの追加を予定しております。

お客様には引き続きご不便をお掛け致しますが、
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


今後en-studioをご利用いただく皆さまへ

緊急事態宣言が解除されたものの、感染症が完全に終息したとは言い切れません。
不安も残る中ではありますが、より安心してen-studioをご利用いただけますよう
変更が生じやすい撮影日時につきまして、下記の通り承ります。

▼撮影日時の変更につきまして
ご予約金額の10%を前金としていただけましたら、感染症終息までの期間、何度でも撮影日時の変更が可能です。

※通常、2回目以降の撮影日時の変更にはキャンセル料をいただいております。


en-studioの感染症対策

  1. 撮影のお時間の5分前に、スタジオ前にてスタッフがお待ちしております。
    もしお早めに到着された際は、スタジオに入る前に、1Fの入り口にて下記の連絡先へお電話をお願い致します。
    ご連絡後、スタッフが体温計と消毒液をお持ちしてお迎えいたします。
    TEL:03-6310-4980

  1. 体温計にてお客様の体温を計らせていただきます。
    発熱が予想される際は、大変申し訳ございませんが、日時を改めての撮影をお願いさせていただく場合がございます。

  1. 検温後、特に問題がなければ、消毒スプレーにて手の消毒をさせていただきます。
    よく揉み込んで除菌した後、スタジオにご案内いたします。
  2. スタジオ内では定期的な換気を行いつつ、撮影をさせていただきます。
    通常ご利用いただいている「ウォーターサーバー」の設置は、感染症終息までの期間、一時的に停止しております。ご不便をおかけいたしますが、お飲み物のご持参をお願い致します。

お写真のお渡しなど、詳しい撮影の流れはこちら


新しい撮影オプションのご提案


通常の撮影プランに加えて、
お客様とカメラマンとの距離を2mほど保った撮影スタイルとして
上の写真のような背景紙オプションをご提供させていただくことに致しました。

en-studioの確かなライティング技術を生かし、極力感染リスクを抑えながらも、
昔ながらの写真館の雰囲気を現代風にアレンジしたシックな撮影スタイルです。

※背景紙の種類は現在【4種類】からお選びいただけます。
白・グレー・ピンク・ライトブルー
(ご予約フォームの「オプション」よりお選びいただけます)


休業期間中、撮影スケジュールの調整やオプション発送時期の変更など、
多大なるご協力とご理解をありがとうございました。

まだまだ完全な日常とは言い切れない状況ではありますが、
子どもの成長は待ってくれません。
二度とない「今」をしっかり記録していただきたいと考えております。

皆さまと笑顔でお会いできますよう、今後とも環境づくりを徹底してまいります。

今度とも、en-studioをよろしくお願い申し上げます。