en-studioは、今年で創業から8年目を迎えました。

いつも支えてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
これまで写真を通して、たくさんのご家族・お子様の成長に触れさせて頂きました。
気づけば、幼かったあの子がすっかりお兄さん・お姉さんに……なんてことも。

写真は過ぎていく日々を切り取り、ふとした時に、経過した時間を思い起こさせてくれます。
一枚一枚を丁寧に撮影する、写真館で残す写真はいつかきっと家族の特別な思い出になってくれます。

何気ないご家族の日々を大切な思い出として残したい、それがen-studioの願いです。

* * *

今回は、en-studioをご利用いただいているご家族をインタビュー形式でご紹介します。

3つのご家族さまへ、en-studioとの出会いから現在に至るまでのお話を伺わさせて頂きました。

最終回となる第3回目の今回は、いつもご家族の素敵な日常を撮影させていただいているAさま

これまでご利用いただいているご家族さまはもちろん、これからご利用いただく方にも

en-studioの雰囲気を知っていただくきっかけになりますと幸いです。

これを見ていただいている皆さまと、素敵なご縁がありますように。

▼インタビュー記事一覧
お客様インタビュー・Nさま
お客様インタビュー・Kさま
お客様インタビュー・Aさま